松ケ丘6丁目に移動します

2014年10月28日 09:43

11月1日より、松ケ丘4丁目から6丁目に教室を移動します。

松ケ丘4丁目のテナントでは、防音マットを敷き、その上に厚手のカーペットを敷いて、走る・ジャンプする等の活動は制限してレッスンを行っていましたが、歩いても座っても下の階から騒音の苦情が続いたため、生徒さんたちにもっと元気に楽しくレッスンを受けてもらえるよう、自宅を引越して自宅内に教室を移動することにしました。

今後は、制限していた動きも取り入れ、これまで以上に元気に英語を楽しんでもらえることと思います。


さて、一足早く、10月25日(土)に、移動先の松ケ丘6丁目教室にて、ハロウィーンパーティーを行いました。

30名のこどもたちが素敵な衣装に身を包み、日頃の学習の成果を発表し、ハロウィーンにまつわるお話やゲームを楽しみました。

その後、ご近所を歩き、Trick or Treat!と言ってお菓子をもらいました。

ちょっぴり恥ずかしそうで、そしてとっても嬉しそうな顔をたくさん見ることができました。

安全で楽しい会になるように協力して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。